

PCスペック(常にTOP記事)

PCスペック

OS    : win7 Home Premium 64bit
CPU   : Core i7 950
VGA   : GeForce GTX480
SC   : Auzen X-Fi™ Forte 7.1


モニター  : BENQ XL2410T
マウス   : Zowie AM
マウスパッド  : QcK+ Fnatic Edition
キーボード  : FILCO Majestouch 2 (黒軸・テンキーレス)
ヘッドセット  : Roccat KAVE(マイクはKULO使用)

フラグ的なやつ



クラン戦での5人抜き
ほんとファイブセブン様々

BO2 イコライザ設定

久しぶりのブログ更新、です

タイトルの通り
イコライザの設定をペタリっと

BO2イコライザ

MW2のときに使っていた設定を基に軽く弄っただけなので
気が向いたら修正するかも

ポケモンblog

つい3-4日ほど前にいまさらながらポケモンB2買いました

livetubeかなんかでポケモン対戦の配信を見てから
どうしてもやりたくなって買っちゃいました☆ミ

昨日やっとチャンピオン倒して一応クリアしたので
対戦を見据えて厳選作業に入りました
といってもFPSが1番なのでそこまでガチでやるわけじゃないけどね

ポケモンは初代からやってるけど対戦は小中学生のときに友達とやっていただけなので
対戦のために厳選とかは初めて


記念すべき初厳選固体

バチュル
性格:おくびょう
Lv50 H:125 A:50 B:70 C:77 D:66 S:93
(個体値カリキュレーターDSで調べた結果)

HBCSがVという初めてにしてはかなり良さげな結果!!

つぎはヒトモシかなんかでやる予定

少尉

やっと階級が少尉まであがりました。

ScreenShot00020.jpg


そんだけ!
twitter
リンク
ドリームクラブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
応援中
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 『ヴァニタスの羊』応援中! 『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
